2023年3月20日月曜日

#中共が日本は口を慎めと恫喝する #まぬけなシンクタンクにはご用心



今回は #中共の傲岸不遜な態度 と
#まぬけなシンクタンクには注意しましょう
という内容です

#中共が日本は口を慎めと恫喝する




#中国国防部 の譚克非報道官は会見で、
国防予算に対する最近の日本の言論に
ついて記者の質問に答えた。



譚氏は、中国の国防費はオープン、透明で、
支出は合理的で適切、国の主権、安全、
発展の利益を守るため、世界と地域の平和と
安定の守るためだと表明。




日本の関連の言論は無責任であり、日本は歴史の
教訓を確実にくみ取り、軍事・安全保障分野で
言動を慎重にすべきだと指摘した。

#日本とは比較にならない中共軍の軍事費



中国の国防費はオープン、透明で、支出は
合理的で適切だ。中国の軍隊は世界の平和と
安定を守り、人類運命共同体構築に寄与す

安定を守り人類運命共同体構築に寄与するアル


堅固な力である。これらの事実は国際社会が認めている。
日本の一部の人は無責任な言論を発表しており、
主観的憶測や間違いをそのまま口にしているか、
あるいは事実から目を背け、下心を持っているかのどちらかだ。


世界と地域の平和と安定の守るアルよ


強調すべきは、中国の限られた国防支出は完全に
国の主権、安全、発展の利益を守るため、
世界と地域の平和と安定の守るためのものだということだ。


支配や野望というのは中共のチベット制圧のようなことをいう

 この動画をよく見ろ 



それから譚 お前も身を慎まないと外交部の趙のようになるぞ

再演的落馬趙

#まぬけなシンクタンクにはご用心
それから 国際情勢なんかでよく #シンクタンク
という言葉を目にしますが 中にはまぬけなところもありますよ

#自衛隊が戦闘機144機喪失2500人戦死 日本のシンクタンク 

笹川平和財団が今年1月21日から4日間、
米日が中国の台湾攻撃を防ぐウォーゲームを実施した。
日本と米国から集まった安全保障関連の学者や
研究員、元自衛隊幹部など、およそ30人がこの
シミュレーションを実施した。

このようにかなり笑える内容なんですが
注意すべきは この #笹川平和財団 です




ここは過去にも #詐欺同然だったニカラグア運河
をマンセーしていた過去があります





#笹川平和財団よほど中共が好き好きなんでしょう




侵略を続けるCCPには 戸締り用心 火の用心!!

笹川だったらこう言うと思いますがねぇww
ニカラグア運河の記事は↓にあります



おまけ記事
それから 最新の在中国系犯罪リストも更新しました




●最新 中国系凶悪犯罪リスト

#陳秀平強盗致傷  #郵便局強盗 #中国籍陳秀平容疑者




記事を見た方は↓ポチッ お願いします




#ニカラグア運河  #ニカラグア運河開発企業信威集団破綻  #HKニカラグア運河開発投資会社
  #HKND上場廃止 #まぬけなシンクタンク
 #シンクタンクもピンからきり #笹川平和財団と中国 
#中共が日本は口を慎めと恫喝 #陳秀平強盗致傷  #郵便局強盗 #中国籍陳秀平容疑者 
#陳秀平容疑者強盗致傷容疑

#中共が日本は口を慎めと恫喝 #まぬけなシンクタンク #中国国防部 #笹川平和財団
 #笹川平和財団 #中国マンセー
 #中共が日本を恫喝 #譚克非報道官 #中共の傲岸不遜な態度 
#株価予想ブログで損した #株価予想ブログ見るだけ無駄 #株価予想ブログ無価値 #株価予想ブログ無駄 #msn #msnnews #msnニュース #マイクロソフト
 #フリート     #Trafficnewsj  #grandfleetinf  #Fleet  #のりもり #ミリタリー  #グランド  #万能論  #Traffic   #航空万能    #grandfleet  #杉並ワークス #combatcompanion #combat
#ウクライナ侵略 #人気ブログランキング #株式会社アットウィズ #アットウィズ #アットウィズ人気ブログランキング

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  
#株価予想できるならブログに載せない #株価予想できるならブログなんてやってない

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿