2023年1月8日日曜日

#維新の鈴木宗男が戦犯ロシア擁護発言 #Z世代に知ってほしい宗男事件リスト付



維新所属の鈴木宗男がまたテロ支援国家指定を続々と
されているロシアと戦犯プーチンを擁護する発言をしました




「ゼレンスキーの頭づくりはどうなっているのか」

、鈴木氏は、「祈りの時間を与えようと考える
プーチン大統領は、いかなる状況であっても
失ってはならない人としての心が感じられる」とした。





 その上で「一方、ウクライナ側はこの停戦を
評価するどころか「偽善は自分の中に留めておけ」
と極めて強い口調で批判しているが、闇雲に
批判するゼレンスキー大統領の頭づくりは
どうなっているのだろうかと首を傾げざるを得ない」


宗男が一般人なら仕方ない部分もある
しかし 維新という政党に所属し黒海議員資格の
ある者としては断じて見過ごしにはできませんね


#日本はすでにロシアの戦犯行為を裁く
特別法廷設置に賛同しています




設置されたら維新鈴木宗男の度重なる
戦犯ロシア擁護発言は戦犯協力に相当する
と自分は思っています
これ以上続くなら告発してもいいと思っています

ついでにテロ支援国ロシア大好き 
#戦犯プーチンLOVEの鈴木宗男ってどんな奴なの?
ってことで過去の行状も載せておきましょう


#Z世代に知ってほしい宗男事件リスト



#ムネオハウス事件
国後島の日本人とロシア人の友好の家
(通称ムネオハウス)の工事に関わる入札を
意図的に地元建設業者5人と鈴木宗男の秘書が
共謀して随意契約にさせた事件。

鈴木宗男の秘書1人と地元建設業者5人が
偽計業務妨害罪として立件された


#鈴木宗男の第一秘書が逮捕されて起訴濃厚
になったことで偽証罪告発をしようとしたが、
与党の自民党と公明党が「国会議員とその秘書は
政治的・道義的には一身一体であるが、法的には
別人格」として告発に反対したため、実現しなかった


#鈴木宗男政治資金規正法違反事件
鈴木宗男の資金管理団体「21世紀政策研究会」に
おける政治資金収支報告書が虚偽であり、政治資金
規正法違反していた事件
鈴木宗男と秘書2人が起訴され3人とも有罪が確定した。


#島田建設事件
1997年から1998年、北海道開発局発注工事で
あった網走港の防波堤工事や紋別港の浚渫工事など、
島田建設が当時北海道開発庁長官であった
鈴木に受注の便宜を頼んだ見返りにあわせて
600万円を渡した受託収賄事件で、鈴木宗男と
政策秘書が立件された。

鈴木は損害賠償を求める訴訟を東京地裁に
起こしたが、2014年に敗訴が確定した。



#国後島ディーゼル発電施設事件
この事件は北方領土支援にからみ2000年に行われた
国後島におけるディーゼル発電機供用事業の入札で、
鈴木宗男の意向によって、三井物産が落札するように
違法な便宜を図ったり支援委員会の業務を妨害した
偽計業務妨害資源

三井物産から自民党の政治資金団体「国民政治協会」に
対して献金が行われており、鈴木宗男への賄賂が疑われ
外務官僚2人と三井物産社員2人が立件され有罪が確定した。


なんとこれでもまだほんの一部ですよ

その意味では 鈴木宗男は本当に
政界の"まっ黒くろすけ"とよべるでしょう

ところで更に注目すべき事件があります
それがイスラエル学会事件です

#イスラエル学会事件
イスラエル関連の学会をめぐる外務省の事件。
ロシア外交を展開していた鈴木宗男は
イスラエルの学会はロシアと非常に繋がりの
深かったことを日本の対ロシア外交で重要視し、
そのためイスラエル関連の学会を巡って、
外務省の決裁を経て、外務省関連の国際機関の
「支援委員会」から支出が行われていた。
佐藤ら2人の外務省官僚の有罪が確定した




さすが宗男ちゃん!
イスラエルはロシアと非常に繋がりが深い
この見立ては 自分も同意ですなぁ

その証拠に 撃墜されたロシアの軍事ドローンから
IAI イスラエルエアインダストリ―のパーツが出てきています

宗男ちゃ~ん! このイスラエルとロシアの繋がり
についていろいろとネタを持ってそうで
もっとくわしく知りたいなぁ  教えて~ よろ☆しく!



記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村






金融・投資ランキング





PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー







#鈴木宗男は政界のまっ黒くろすけ #鈴木宗男戦犯協力行為 #鈴木宗男の行状
 #維新所属の鈴木宗男
 #テロ支援国家ロシア #鈴木宗男ロシアと戦犯プーチン擁護発言 #スポニチ 
#日本はロシアの戦犯行為を裁く特別法廷設置賛同
#鈴木宗男の度重なる戦犯ロシア擁護発言は戦犯協力者相当
鈴木宗男の行 #イスラエル学会事件 #イスラエルはロシアと非常に繋がりが深い 
#Z世代に知ってほしい宗男事件リスト
#ムネオハウス事件 #国後島の日本人とロシア人の友好の家
#鈴木宗男政治資金規正法違反事件  #鈴木宗男の資金管理団体21世紀政策研究会
#維新鈴木宗男 
#売国奴 #戦犯協力者 #戦犯協力 #宗男ハウス #ロシア洗脳 #ロシアの工作員

#経済情報  #日本経済統計    #起業  #政治 #株価予想デタラメ  #株価予想できるなら人に教えない 
#ウクライナロシア戦争 #ウクライナ情勢  #株価予想当たらない #投資リスクを下げる #投資のリスク 
#投資で損しない #投資で大損 #日経平均株価予想 #日経平均連動銘柄 #銘柄チャート分  #ヤフー #ヤフーニュース
#日経平均株価 #日経平均 #日経平均動 #Yahoonews




日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿