2022年10月22日土曜日

#旧統一が自民に政策協定や推薦確認署名を求めていた また #金正恩の顔面に異変か?

今回は政界と㌧イルカルトとの関係ですが
単なる選挙支援だけでなく日本の骨幹に関わる
政策協定まで行われていたことが判明しました

さらに後半は韓国 北朝鮮のネタも見ます

#旧統一が推薦確認書

 「組織としてやった」と見解



旧統一教会の勅使河原氏は、関連団体が
国政選挙の際に自民党議員に推薦確認書への
署名を求めていたことについて「世界平和連合が
組織としてやっている」との見解を示した。
共同

#旧統一教会側が自民議員に政策協定 
数十人規模か 応じた議員も 



#世界平和統一家庭連合 (旧統一教会)」の
友好団体が今年の参院選や昨年の衆院選の際、
自民党の国会議員に対し、憲法改正や
家庭教育支援法の制定などに賛同するよう明記した
「推薦確認書」を提示し、署名を求めていたこと
が分かった。

選挙で支援する見返りに教団側が掲げる
政策への取り組みを求めたもので、「政策協定」
ともいえる内容だ。文書に署名した議員もいた。

 朝日新聞が確認できただけで、衆参計5人の
自民党議員が署名を求められていた。

教団関係者も確認書の存在を認めた。確認書を
提示された議員は5県にまたがり、教団側が
国政選挙を通じて、幅広い地域で政策実現の
働きかけをしていた可能性がある。

教団関係者は取材に、全国各地で数十人規模に
署名を求めたと証言している。

自民党は所属議員に教団側との接点に
ついて調査し9月に結果を公表したが、
確認書の存在には触れていない。
asahiより

前にも書きましたが創価や㌧イルなどのカルトの意向が
政権中枢にまで及んでいるのでは どんな最新鋭の兵器を
配備したところで 国が内部から支配される道理でしょう

山際大臣にもこんなネタが飛び出しています



#山際大臣がマザームーンと新たな写真
 「写真を撮った覚えもない」「これまで確認できず反省」 


山際経済再生相と旧統一教会トップとの
接点を示す新たな写真が明らかになった。

2019年10月に愛知・名古屋市内で撮影された写真

旧統一教会の韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁の
隣には、山際大臣がほほ笑んで写っており、
ほかの国会議員の姿も見える。


これまでの山際大臣の答弁



山際大臣、旧統一教会教祖夫妻と
「記憶の限りで、お会いしておりません」
「記憶の限り、(姿を)見ておりません」


この言葉通りだとすれば 記憶力が悪い可能性もありますねぇ
でなきゃ マザーム~ンは会っても記憶に残らない程度のBBAなのかw

また立憲議員にも ㌧イルカルト感染が認められました

立憲民主党が党所属の地方議員に対し、
いわゆる統一教会との接点について調査を行いました。
調査の結果、10人未満になんらかの
接点があったとする一方、詳細については明らかにしませんでした。




関連記事見出し
統一教会の“薄ら笑い会見”に怒り爆発!
長男が焼身自殺した橋田さんの自宅にアポ無し訪問
「倉庫のようなところにお住まいで」 

半島の話題も見てみましょう

前に #台風11号関連で載せた韓国ポスコの被害
なんですが当初は数日で復旧などと言っていましたが
やはりそれほど簡単ではなかったようです


韓国鉄鋼メーカー最大手
POSCO #ポスコ第3四半期の業績(暫定版




総売上 対前年同期比プラス2.9% 営業利益はマイナス71.0%


利益の金額でいうと1.6兆ウォンも減少となります
これは浦項製鉄所内の高炉が台風で被害を受けて
完全な復旧に至っていないためと思われます

この件に関してはポスコと韓国の監督官庁とも
軋轢がおきています


注意 ここからはグロ画像を含みます
各人の判断で 見てください


#金正恩が国民に犬を食わせるとほざく


ミサイル射撃を続ける北朝鮮ですが
豚正恩専用の特別列車の内部が公開されました

その中で夏季の犬肉の十分な提供保証などの
話をしました



しかし 豚は食べ物であっても犬は食べ物ではありません

ですから この場を借りて犬肉反対のアピールを
させてもらいます

犬は大事な家族の一員です


Please cooperate with the prohibition of dog meat.
#中国大陸 #韓半島 #東南アジア での
 #犬肉喫犬禁止にご協力願います


人類が文化を持つことができたのは犬が
外敵から警護をすることで十分な休息の
時間をとれるようになったためと言われています

残虐な喫犬行為は地上から根絶しなければなりません



ところでタイトルに金正恩の顔面に異変か? 

ちょっと不気味な画像だが おわかりいただけたであろうか?


と書いたんですが この動画を見ていて気付いたんですが
豚ジョンウンがときどき片目を瞑るシーンがあります

まばたきでも 片目は不自然だと思いました
そこで眼科のサイトを見たら下記のような
ことが載せられていました


こんな症状はありませんか?


yesの場合 ↓これかもしれない




痙攣ならそれがなんの原因で引き起こされているのか?
教えて~? ㌧イルKCIA



記事を見た方は↓ポチッ お願いします

 
金融・投資(全般)ランキング







アンケートもご協力おねがいします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村









#旧統一が自民に政策協定 #旧統一が推薦確認署名 #金正恩の顔面に異変か #喫犬 
#犬肉反対
自民カルト政策協定 # #ポスコ営業利益はマイナス71パー #旧統一教会側自民議員政策協定 
#犬は食べ物ではない #犬肉反対のアピール #犬は大事な家族の一員 
#韓国鉄鋼メーカーPOSCO 
#旧統一教会の勅使河原
#経済情報  #日本経済統計  #経済転換点  #日本経済行き詰まり  #起業 #起業ビジネス #政治
#中小企業  #日本経済処方箋  #経済転換点  #仕事のあり方  #経済統計  #日本は先行投資  #小林製作  #外交 
  #日々の内外注目情報  #原発  #グローバリゼーション  #国際貿易  #農業  #農村  #食料  #地方事情  #気候変動

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  #ヤフー #ヤフーニュース #グーグルタグ  #グーグルニュース 
 #Trafficnewsj  #grandfleetj 






当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿