2022年10月11日火曜日

#ゼロコロナ政策にテロ対策並みの散弾銃を持った部隊が現れる 




これまでも有刺鉄線や火炎放射器 


また巨大消毒剤噴霧車などなど 
異常ともいえる中共のゼロコロナ政策を
載せてきましたが ついにテロ対策並みの
部隊が現れました




この動画は詳しいキャプション無しで
投稿されていました
商業施設の待合室のような場所に 
完全防護服に盾に散弾銃とフル装備の
武装警察の部隊が現れました




ロックダウンなど茶飯事になっている
中国人らも初めはさすがに呆気に取られて
遠巻にしていましたが そのうち事態の説明を
求めて部隊長に詰め寄っています




場所がはっきりとしないんですが書き込み
などからして どうも雲南省景洪市の
シーサンパンナガサ/景洪空港らしいです
しかし その点は詳細不明です


さすがにマガジンは装填していない

警官の持っている銃はたぶん #97式霰弹枪
#97式散弾銃 のfolding stock typeでは
ないかなぁと思われます





この銃は #レミントンM870の中国版コピー品
のポンプアクション方式で主に公安や武装警護員
#対暴動鎮圧用に装備している銃 です



実包や催涙弾 ゴム弾など各種の弾を使用できますが
12ゲージ弾は使用できないとされている中国らしい銃です

銃まで出して本気で規制しているんですが
その一方で 大陸での武漢ウィルスの感染は
いっこうに収まりません

アンケートもご協力おねがいします

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村






金融・投資(全般)ランキング



 











#武漢ウィルス規制に散弾銃持った武警 #景洪空港 #97式霰弹枪 #ショットガン #武装警察 #ゼロコロナ完全防護服にフル装備の武装警察 #中共のゼロコロナ政策 #テロ対策並みの部隊 #西双版納嘎灑空港 #シーサンパンナ空港 #ガサ空港 #商業施設に武警 #景洪市ガサ鎮 #foldingstock  #経済情報  #日本経済統計  #経済転換点  #日本経済行き詰まり  #起業 #起業ビジネス #政治
#中小企業  #日本経済処方箋  #経済転換点  #仕事のあり方  #経済統計  #日本は先行投資  #小林製作  #外交 
  #日々の内外注目情報  #原発  #グローバリゼーション  #国際貿易  #農業  #農村  #食料  #地方事情  #気候変動

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  #ヤフー #ヤフーニュース #グーグルタグ  #グーグルニュース 
 #Trafficnewsj  #grandfleetj 


#combatcompanion #combat #companion
#世界経済 #グーグル #グーグルタグ  #グーグルニュース   #フリート #  #グランド #  #万能論 #  #Trafficnewsj  #grandfleetj 




PVアクセスランキング にほんブログ村




日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿