2022年9月28日水曜日

#新疆自治区で住民デモの実力で閉鎖解除成功 また #ノルドストリーム3本がすべて破損


今回は大陸から長引く #武漢ウィルスのゼロコロナ
政策でイキった #住民らが実力行使で封鎖解除させました



#新疆自治区で住民デモの実力で閉鎖解除成功




50日近く封鎖されていた新疆ウイグル
自治区 #ウルムチ市の王家梁団地
でようやく封鎖が解除された。王家梁団地の
住民が25日、集団抗議を行い、短機関銃
(サブマシンガン)で武装した特殊警察官
にも屈せず、即時封鎖解除を迫ったため、
当局がやむを得ず閉鎖を解除したのだ。


抗議デモの発端


このハゲしい抗議が発端ですね!
j ・ω・)

 c `八´) 是至誠通天アル・・


ネットユーザーが投稿した動画では、
壮年の男性が繁華街の路上で白い防護服を
着た防疫スタッフに土下座し、血が出る
ほど地面に頭をつけて、「仕事に行かせてください」
と懇願している様子が映っている。


「うちに食べ物がなくなっている。家族4人に
飛び降り自殺でもさせるつもりか?
帰ったらすぐにビルから飛び降る!」と
男性が泣きながら言った。男性の周りに、
多くの住民が集まった。




 その後、集まった住民がますます多くなり、
当局は #短機関銃を持った多くの武装警察
や警察官を出動させ、集まった住民を追い払おうとした。

しかし、住民たちは何の恐れもなく、重武装した
特別警察や警察官の前に立っていた。
特殊警察と警察官らが、住民のこのような
無言の抗議には何もできないでいた。

 次第に通りを埋め尽くすほど住民が
増え、数人の役人は調停を試みたが無駄であった。



#王家梁団地の住民の集団抗議 は昼間から
夕方まで続き、事態がますます激しくなっていた。
住民たちは多くの警察官らに向かって
「封鎖解除!封鎖解除!」と叫んだ。
最終的に、現地の当局者がその場で封鎖解除を発表した。

 王家梁団地の壮挙は、新疆の人々だけでなく、
全国各地で長期的に閉鎖されている住民にも伝わり
、励まされた。ネット上では、「王家梁団地」の
ようになることを期待しているとのような投稿が
殺到した。/epochitimesより



このように新疆の一部では #ゼロコロナ封鎖解除
に成功しました いまのところ住民側の意思で
封鎖解除できたところは ここだけのように思います

この他に深圳でも過度な隔離に人々と行政側の
軋轢が増しています 

続いて欧州でも大きな動きがありました


#ノルドストリームガス漏れ 

#破壊工作か欧州が原因究明急ぐ


このような巨大なガス漏れが確認された

ロシアと欧州を結ぶ #天然ガスパイプライン
を運営するノルドストリームは3つのパイプラインが
同じ日に損傷したと発表した。
こうした事例は「前例がない」としており、
復旧の見通しは立っていない。

デンマークの海運当局は「ノルドストリーム2」
でガス漏れが発生したと発表。
これに続きスウェーデン海事局は「ノルドストリーム1」
で2カ所のガス漏れが見つかったと明らかにした。


ノルドストリームは、3本のパイプラインが同日に
損傷するのは前例がないと指摘し「ガス輸送
インフラの復旧時期を予想することは現時点で
不可能だ」と述べた。

#ノルドストリーム3本のパイプラインが同日損傷




ノルドストリーム1は、並行する2本の
パイプラインで構成され、それぞれ年間275億m^3の
輸送能力を持つ。
2011年にロシアからドイツへのガス供給を開始した。
7月以降は能力の20%しか稼働していなかったが、
8月末に停止しメンテナンス後も再稼働していない。

ノルドストリーム2は、21年9月に建設されたが、
ドイツが計画を停止したため稼働しなかった。

ガス漏れについて、ドイツ、デンマーク、
スウェーデンは破壊された可能性に言及した。
ただ、不明な点が多く、欧州は原因究明を急いでいる。 
ロイターなど




ノルドストリーム1の2本のパイプラインと
ノルドストリーム2の1本のパイプラインの
合わせて3本のガス管が同時に破壊されたわけです


ちょっと偶然とは思えません
おもしろいことに #破壊工作の可能性
についてはロシア側も言及していることです

つまり お互いにお前がやったんだろ?
といってるわけですねw

日本も含め この冬の資源確保の問題は
ますます目が離せない様相です

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村






金融・投資(全般)ランキング







#新疆自治区住民デモの実力で閉鎖解除 #武漢ウィルス #住民が実力行使で封鎖解除 #ノルドストリーム3本のパイプライン同日損傷 #新疆ウイグル自治区ウルムチ市の王家梁団地 #王家梁団地ゼロコロナ封鎖解除 #新疆住民側の意思で封鎖解除成功 #ノルドストリーム3本破損 #ノルドストリームガス漏れ #武漢ウィルスのゼロコロナ政策
#経済情報  #日本経済統計  #経済転換点  #日本経済行き詰まり  #起業 #起業ビジネス #政治
#中小企業  #日本経済処方箋  #経済転換点  #仕事のあり方  #経済統計  #日本は先行投資  #小林製作  #外交 
  #日々の内外注目情報  #原発  #グローバリゼーション  #国際貿易  #農業  #農村  #食料  #地方事情  #気候変動

#中国最新情報 #中国ニュース  #中国経済  #中国土地バブル崩壊  #ヤフー #ヤフーニュース #グーグルタグ  #グーグルニュース 
 #Trafficnewsj  #grandfleetj 




当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿