2022年9月21日水曜日

そうか #福岡児童虐待餓死事件ママ友に懲役15年判決! また旧統一の二世問題も

日本中にショックを与えた #福岡児童虐待餓死事件
この酷い事件に #創価信者の主導的立場が認定されました

#福岡5歳児餓死ママ友に懲役15年判決 



福岡県篠栗町でおととし、母親を支配し
当時5歳の男の子を餓死させた罪に問われている
“ママ友”の #赤堀恵美子被告 に(49)
に福岡地裁は懲役15年の判決を言い渡しました。
九州朝日放送

前から書いてますが 自分はアンチ創価歴10年以上です
しかし この判決には 内心ちょっと驚きました



なぜなら検察側求刑が15年なのに対して
判決が懲役15年だったからです

これは つまり司法的に #情状酌量の余地無し
という判断でしょうし 至極当然の判断だと思います

まだ一審の判決ではありますが 21Cの日本で
親元にありながら餓死したという凄惨な事件の
被害者である この子供の魂も浮かばれるというものです


この事件の詳細に関しては 下記姉妹サイトに
載せてますのでご覧ください



またどこのカルトであれ 巻き込まれたら 
その信者の子供らは否応なく翻弄されてしまいます

旧統一教会の「宗教2世」「虐待」に声上げ始める 
署名賛同者、2年前100人→銃撃事件後6万3000人 




安倍晋三元首相銃撃事件で逮捕された
山上徹也容疑者は、「母親が破産するほど
旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)に
献金し、人生を破壊された」などと供述した。

◆宗教の名の下に子どもの人権が蹂躙されている

同様に旧統一教会を含む宗教に入信した
親のもとで「宗教2世」として育てられたことで、
一般社会と隔絶した価値観や人間関係、
金銭的困窮に悩む人たちは多い。

親が子に信仰を強制するのは「宗教虐待」だとし
、法規制を求める声を上げ始めた宗教2世たちの
思いとは。/東京新聞より

もっとも二世問題うんぬんがでたら それまでの
威勢のよい態度がとたんに歯切れの悪くなった
芸人がいましたねぇ (・∀・)ニヤニヤ

特にカルトによる思想の刷り込み 洗脳は
大きな問題ですが他国の宗教によるとなると
これは精神的な侵略ともいえます

まして議員らに行われているとなると
その影響は計りしれません


使命は教団の願いをかなえること
旧統一教会信者の自民市議、教団の理念実現の
ため自民党の傘のもと活動してきたと証言 





「使命は教団の願いをかなえること」 信者の徳島市議、
自民の傘のもと活動 党本部、「決別」宣言したが


 「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」と
自民党の関係は、地方にも広がっていた。

安倍晋三元首相の銃撃事件を受けて党本部が「決別」
を宣言するなか、ある自民市議が信者だと認め、
教団の理念実現のため自民党の傘のもとで活動してきた
と証言した。/朝日新聞より


地方議員とはいえ 使命は教団の願いをかなえること
こんなことを平気でほざくとは どんなに防衛費上げて
いい装備を持っても 日本は内部から支配されていく
といえるでしょう


旧統一教会カルトと政治関連の記事まとめページです


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー






#福岡5歳児餓死事件 #餓死事件ママ友創価信者 #餓死事件ママ友懲役15年 #餓死事件ママ友実刑判決
#福岡5歳児餓死事件 #母親ママ友創価信者 #福岡児童餓死事件 #赤堀恵美子 #香典は学会 #虐待死 #育児放棄 #公明 #創価 #池田大作




 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪 #公明 #創価 #池田大作 #CULT #洗脳 #教育 #カルト #事件 #事故 #犯罪
スピリチュアル #シャブ #殺人事件 #創価学会 #宗教 #創価 #創価学会 #クラブ辞任 #ゲス辞任 #フレンド票 #F取り #集票マシーン #選挙活動 #パチンコ #パチ屋 #公安調査庁が旧統一教会を特異集団と認識 #霊感商法 #カルト活動規制法が必要  #政治とカルトの問題 #旧統一教会は特異集団 #カルト活動規制必要 #政界とカルトとの関係  #カルト規制法 #旧統一教会

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿