2022年6月7日火曜日

#米情報機関プーチン病気と断言 で #ポストプーチンは? #ロシアはハゲとフッサの権力闘争史 だった!?

今回は #ウクライナ侵略 を一向に辞めない
#戦争犯罪者プーチン に関する話題です

まずはプーチンの健康について米英の
情報機関が"あいつは病気だね"といっています

米情報機関「間違いなく病気だ」


米情報当局の分析として、ロシアのプーチン大統領が
4月に進行したがんの治療を受けたとみられると報じた。
情報当局が5月末にまとめた機密の報告書の内容について、
複数の情報機関高官が明らかにしたという。

 プーチン氏を巡っては、ウクライナ国防省の
情報機関トップが「がんやその他の病気を
患っている」との分析を明らかにしたほか、
欧米メディアでは「重病説」が度々報じられている
米国防情報局(DIA)の高官はニューズウィークに
対し、「プーチン氏は間違いなく病気だ。
死期が迫っているかどうかは臆測にすぎない」と語った。

プーチンの終わり予想


プーチンの健康不安説に世界が注目するなか、
イギリスの諜報機関の元トップが、
「プーチンの終わり」を具体的に予想した

MI6(英国情報部国外部門)のリチャード・
ディアラブ元長官はロシアのプーチン大統領は
健康問題により来年までに国家指導者の座
を降りるだろうと述べた。

「彼は2023年までに(表舞台から)去るだろうと
私は思っている。たぶん療養施設に入る」と
ディアラブはポッドキャストのインタビューで述べた。
プーチンは現在69歳。

施設を出て「ロシアの指導者」として再び姿を
現すことはないだろうとした上で、ディアラブは
「そうなればクーデター抜きで事態は動く」と述べた。

またディアラブは、西側諸国からの対ロシア制裁や
ウクライナ侵攻、そして現在のロシア軍の戦いぶりを
背景に、ロシア現政権が今後12~18カ月の内に
「瓦解する」かも知れないと述べた。


プーチンの健康状態を巡っては憶測が飛び交っている。

アメリカの映画監督オリバー・ストーンは、取材時に
プーチンは癌を発症していたものの克服したと述べた。

「ロシアの統治に深刻な影響が出ている」

「プーチン氏が癌にかかっていたのは確かだが
すでに打ち勝ったと私は思う」とストーンは述べた。


元MI6職員のクリストファー・スティールも
先ごろ、プーチンが治療のために会議を中座したと語った。
② ①②ともニューズウィークより


おまけ記事というか むしろ本題
ロシア/旧ソ連はハゲフッサの抗争史だった!?

プーチン政権が早期に崩壊するのが一番いいと思います
ただ ここまでは割と普通の話と言うか本当の興味は
ではポストプーチンはどうなるのか?
そこに注目が集まると思います

現時点では不確定要素が多すぎますがひとつ
推測程度のことですが挙げてみたいと思います


ネットで旧ソ連からロシアに至る歴代指導者は
ハゲ/ツルとフッサが周期変動しているという
イラストを拾いました

これ なかなか良くできているんですけど
本当かなぁ?とおもったので ロマノフ王朝
まで遡り 更に最近の政治家も入れて元の
イラストに加筆修正してみました
そうしたら だいたいこんな感じになりました



クリックで拡大
お分かりいただけたであろうか・・・?

なんとロマノフ王朝からプーチン時代に至るまで
ハゲとフッサの周期変動が繰り返されていましたよ

なんか ロシアの触れてはならない秘密を知ってしまった

このハゲフサ周期説が正しいか間違っているかは
プーチンの次のリーダーがハゲかフッサかで解ります


    彡⌒ ミ また髪の話をしている
   (´`ω´`)  彡⌒ミ
,彡⌒  彡⌒ ミ  (`ω´`) ロシアはハゲVSフッサ
(´`ω (´`ω´`) ⌒ ミ  ノ⌒ミ の歴史だったのか
  u_| ̄ ̄||´`ω´`) (・ω・`) 
 /旦|――||// /|と ノ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |-u
 |_____|三|/


例えば民主派のナリヌワイ氏のようなフッサが
リーダーとなれば周期説が正しいということになります

薄らっていたら周期は崩れて この説は間違っていた
ことになります
さぁ はたしてどうなるのか?


.    ξ
*  彡 ⌒ ミ  
  ( ´Д`) <check it out!  
  /,  /    
  (ぃ9 | 
  /    /、 
 /   ∧_二つ 
/   / 
    \       
  /~\ \    



記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー














#帝政ロシア #ソ連 #ロシア連邦 #ロシアハゲフサ周期表 #ハゲ #フサ #プーチン大統領がん治療 #プーチン健康不安説 
#ロシア現政権瓦解 #ポストプーチン ハゲとフッサの周期変動 #MI6 #イギリス情報部
 #スパイ  #ロマノフ王朝からプーチン時代までハゲとフッサの周期変動 #ハゲVSフッサ #毛無福生  #経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス 
#中小企業 #日本経済処方箋 #経済転換点 #仕事のあり方  #経済統計 #日本は先行投資 #小林製作 #外交 
 #日々の内外注目情報  #原発 #グローバリゼーション #国際貿易 #農業 #農村 #食料 #地方事情 #気候変動 #ロシアのニュース #ウクライナのニュース #ヤフー #ヤフニュース #グーグル #グーグルニュース
 #combatcompanion #combat  #companion #COMBAT 

日本の政治で一番ダメなところ

人気の投稿