2021年8月13日金曜日

謎】地検特捜部で一ヵ月に二度も出火 奇妙な出来事

多くの政治的な案件を手掛けてきた
東京地検特捜部の置かれている部屋から
一ヵ月に二度も出火が発生するという
ちょっと奇妙な出来事が起こりました

東京地検特捜部でまた出火、
無人の執務室で電源タップ焼ける…



12日午後3時45分頃、東京都
千代田区霞が関の検察合同庁舎9階に
入る東京地検特捜部の執務室から出火、
床にあった電源タップなどを焼いた。

けが人はなかった。
警視庁丸の内署が出火原因を調べている。

先月は机やパソコン焼く火災
タップ出火の参考画像


東京地検 同庁舎では先月16日、10階の
特捜部事務室で机やパソコンなどを焼く
火災が起きたばかりで、森本宏・地検次席検事は
「1か月もたたない中でご心配をおかけする
事態になり、申し訳なく思っている」と述べた。


地検によると、出火当時、執務室は無人だった。
電源タップ近くの封筒などが焼失したが、
捜査・公判に用いる証拠品に被害はないとしている。

そうかぁ こんなことが起きていたんですなァ

この人たちの業務内容からいっても
そうそう杜撰な管理ではなかったと
思えるんですが人気の無い部屋から
出火が続くとは かなり奇妙な出来事だと
思われます


最近 東京地検が取り扱っている案件について
過去記事がありますので ご覧ください





記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


当サイトのプライバシーポリシー

#謎 #地検特捜部出火 #東京地検特捜部 #地検特捜部でタップ焼ける #テクノシステム #生田尚之 #太陽光発電 #富士宮 #公明議員事務所ガサ入れ #オウム真理教 #公明 #小泉親子 #同和利権 #新幹線ビルディング #天野二三男 #ZENホールディングス #麦島善光 #同和利権 #政界 #政商 #フィクサー #創価公明 #経済情報 #日本経済統計 #経済転換点 #日本経済行き詰まり #起業 #起業ビジネス #中国最新情報 #中国ニュース

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿