2020年9月13日日曜日

〇沖縄タイムス】不正受給でアジア平和のヒーローの化けの皮が剥がれる 


日頃 アジア平和の旗手を装い正義面を
していた沖縄タイムスの化けの皮が剥がれました

沖縄タイムス社員不正受給 国給付金を100万円


沖縄タイムス社(那覇市)は12日、関連会社に
出向している総務局付の40代男性社員が、国の
持続化給付金を虚偽申請し、100万円を不正受給
していたと発表した。
沖縄タイムス社によると、社員は副業をしている
と偽っていた疑いがあるといい、既に沖縄県警の
事情聴取に応じた。

同じ関連会社の別の30代男性社員も、沖縄タイムス社側に
虚偽申請を認めたが、給付金を受け取ったかどうかは不明
2人に対し、12日から自宅待機を命じた。

持続化給付金は、新型コロナウイルスの影響で資金繰りに
苦しむ中小企業や個人事業主を政府が支援する制度。

沖縄タイムス社は、2人がこの制度を悪用したとみており
「社内調査も徹底し、全容が明らかになった段階で
厳正に対処する」とコメントしている。
共同より


おいおい 沖タイさん ↑こんな記事載せといてお前もか!

本当にうす汚い詐欺野郎だなぁ
これがこの組織の実態なんでしょうね

自分はカルト宗教もそうなんですが 表面で正義面して
裏でこうしたうす汚いことをする偽善者が最も嫌いですな

それなら 俺は悪だといって悪いことをする連中の
ほうがまだマシだ

おまけとして 沖縄タイムスの言動を少し載せときます











威力業務妨害や公務執行妨害と傷害で2019年4月22日、
 最高裁で有罪が確定した山城博治被告を英雄扱い


記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村







#経済情報 #世界経済 #新聞 #アジア平和 #正義面 #平和の旗手 #沖縄タイムス #恒久平和 #正義のヒーロー #沖縄 #マスコミ偏向報道 #給付金
#給付金不正受給 #沖縄タイムス社員不正受給 #偽善者 #日本の経済統計 #新聞記者 #正義マン #基地問題 #ちんすこう #僕のヒーロー 


 #日本経済統計 #日本経済行き詰まり #buzz #feed


当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿