2020年8月30日日曜日

(ノ∀`)アチャー!! ジャッキー・チェンの北京の豪邸が強制競売へ

新唐人電視台にいまやCCPの広告塔に成り下がった
ジャッキー・チェンの北京の豪邸が競売に
かけられたという記事がありました
※訳は管理者なので拙くてどーーもすいません

ジャッキーの豪邸が強制競売へ


香港の俳優、ジャッキー・チェンの 2つの北京の
高級住宅が強制的に競売にかけられています。

両家は北京市東城区東志根街9号に位置しており、
一戸あたりの生産面積は608平方メートルで、
推定不動産価格は1億300万元、最低価格は7190万元。
ジャッキー・チェンの息子はこの大邸宅で薬物を
服用していたのを見つけられました。


この豪華な家で2014年8月、ジェイシーチャンと台湾の
俳優柯震東 が薬物乱用で逮捕されました。
警察は大邸宅から100グラムを超えるマリファナを押収しました。

当時の記事


香港のアクションスター、ジャッキー・チェンさんの
息子で、他人の麻薬使用に場所を提供した罪に問われた
俳優ジェイシー・チャン被告(32)に対し、
中国北京市東城区の裁判所は9日、懲役6月、
罰金2000元(約3万8000円)の実刑判決を言い渡した。

なぜジャッキーの2つの高級住宅が競売にかけられるのか?


ジャッキー・チェン氏によると、不動産開発業者は
ユジャ・ランド株式会社であり、13年前にジャッキーに
不動産を引き渡した後、合意された財産権変更登録
手続きを経ていません
その後、開発者の債務紛争により、彼は債権者に訴えられ、
不動産は強制的に封鎖されました。

裁判所によるオークションの実施中、ジャッキー・チェンが
所有する2つの家屋と駐車場は差し押さえの範囲内でした。


住宅会社の販促協力のギャラの扱いが問題化したか?



問題の高級マンションNAGA上院

ユジャ・ランド株式会社は、ジャッキーと北京の
商業用住宅の申込書に署名しました。
加入者は、ジャッキー自身でした。
ジャッキー・チェンの家の購入では、お金の一部は
彼の不動産の2年間の販売促進費からのものでした。


その文書によると、ジャッキーは、2006年5月から
2008年5月までの2年間、ユジャ・ランドが開発した、
北京東城区東直門街9番地にあるNAGA上院の4回の
宣伝と宣伝活動に参加しました。
獲得したプロモーション料は2060万元



上記の合計価格は3360万元(約5億円)です。
ジャッキーによると、同社は購入価格全体を支払いました。

そのうち、2,060万元は、ジャッキーの承認手数料に
よって購入価格に換算され、さらに、ジャッキーは、
購入価格が支払われたことを証明する複数の
口座振替情報も提供しました。

2007年、ユジャ・ランドが不動産を引き渡し、
ジャッキーファミリーが引っ越しました。
しかし、さまざまな理由により、2つの建物の
所有権を変更する手順は、封印されるまで解決されませんでした。


問題の物件は 北京市の東直門内にある豪華マンション
「NAGA上院」は、1戸あたりの広さが1200平方メートルで
価格は1億元以上。ジャッキー・チェンによると、8人の
友人がそのマンションの物件を買ったということです



これはジャッキーの香港の物件だそうです

ジャッキーはこの他にも台湾やハリウッド オーストラリア
などに幾つも物件をもっているようです
さすがCCPの広告塔 湯水の如く金をつかいますね

ただアメリカは中共の人権弾圧に協力した者の
北米内の資産に制裁を加えるようなので
今後は影響をうけるかもしれません

記事を見た方は↓ポチッ お願いします
にほんブログ村 経済ブログ 経済情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

#経済情報 #世界経済
#ジャッキーチェン #ジャッキーチェン北京豪邸強制競売 #高級マンション #中国不動産不動産 #香港映画 #芸能人 #不祥事 #スキャンダル #ジェイシーチャン #北京市東城区 #CCP広告塔 #成龍

当サイトのプライバシーポリシー

日本の政治で一番ダメなところ

韓国との断交について

人気の投稿